· 

寒い季節にポカポカフットバス

こんにちは。

最近朝晩はとても寒くなってきましたね。

だんだんと体の冷えが気になり始める季節になってきました。

 

nicocaでは元々ボディトリートメントのコースにはフットバスも付いていますが、

フットバス容器の大きさの都合上、足首までしかお湯に浸かれなくて

寒い時期には物足りないな、と思っていました。

もっとしっかり浸かれて、汚れにくくて、かわいくて、軽い容器は無いものか、

と探し始めてからようやく見つけました。ブログ画像新しい容器はふくらはぎ真ん中くらいまでしっかりお湯に浸かれるので

冬場の冷え冷えの足先もポカポカにしてくれるはず、と一人でウキウキしています。

お部屋も暖かくしてご来店お待ちしております。