· 

オーガニックフェイシャルのご紹介♪

こんにちは。
最近は雨ふりが続き、この間のお休みの日も雨だったので
久しぶりにチーズクッキーを作りました。
焼き上がるにつれてチーズのいい香りが部屋中に広がります。
湿度が高いからか、いつもより香りの密度が濃い気がしました。
雨ふりでもいいこともあるんですね。

そうは言っても湿度や気温が高くなると、
マスクで蒸れてお肌の調子がイマイチな時がありますよね。
そんな方にはこちらのメニューでスペシャルケアをオススメです♪

『オーガニックフェイシャルトリートメント』nicocaのフェイシャルトリートメントで使用するオーガニックコスメは「soluna(ソルーナ)」、

「JANESCE(ジャネス)」、「ATHANOR(アタノール)」という、

原材料や製造法にこだわって作られたブランドのものです。
オイルやクリーム、どのアイテムも香りや、テクスチャーがとても心地よくて、
ケアしながらリラックスも出来てしまいます♪

オーガニックフェイシャルトリートメントコースでは次の内容を行っていきます。
・使用するコスメのセレクト
・ポイントクレンジング&クレンジング
・植物スクラブを使用したディープクレンジング
・オイルを使用したお顔のツボ押し&マッサージ
・ローズの香りが心地いいフェイシャルパック、ドライヘッドトリートメント
・パックの拭き取り&整肌 

お肌の状態も不安定なこの時期、
植物のチカラを借りて、みずみずしいお肌を手に入れませんか?